人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.S Timetable改+Rule改...

さて、今週末18日(土)はいよいよ雲南にブラックサンタが集結☆

"BLACK SANT"

@Asupal

以下のブラサタたちがエントリーしてくれました!
shingo
ch-H
ko
T@tsu
K2B
Haccti
ANC
2Tom
koodai
tukasa
10pitch

....thx!
計11人!楽しくなる事でしょぉぉぉ!!!

ですが!!?...人数が中途半端なんで奇麗にバランスよくチームを決めれない....
ので、Timetable改+Rule改します。

Timetable....
6:30~準備 or 各自メンタル調整

7:00~Game Stert

7:00~8:00
*1Game 9分(交代1分)

8:00~9:00
*1Game 7分 (交代1分)

9:00 チャイムが鳴り次第 END or お片づけ!!!

*表彰式は1階自販機前にて!!!!!*


ルール....
*3on3

*3人で1チーム

*3点先取で勝利

*前半1時間....1Game 9分  (7:00~8:00)

*後半1時間....1Game 7分  (8:00~9:00)
(仕事や家庭の事情でstretに間に合わない人の為に!...けど早く来た人が試合数多いので確率は上がるね!てか....みんな6:30〜来るんでしょ!!!!!!)

*勝者は.....残りNext Game!

*敗者は.....ジャンケンをし勝った人が余った人とチームを組む事!!!
(1人余りの場合は...ジャンケン勝ち2名)
(2人余りの場合は...ジャンケン勝ち1名) 

*個人の勝利数で優勝決定!!!
(勝利数が同時の場合は優勝BOXを山分け!パイセンに譲るのもヨシ!かわいい後輩にすべてあげるのもヨシ!いい大人なんですから....勝手に決めてちょうだい!!!)

*その他、順位(2位 3位)は、勝利数が多い順から決定。

*MVPに関しては僕の判断orみんなからの歓声&罵声で選びます...てことは。1人とは限りませんのでヨロシク。

*センターサイドのコーンは1つにします。

*ボールは挑戦者チーム側からstertとします。(時間の関係上1Gameでも多くしたいので!)

反則....
*それはやり過ぎだろぉ〜!というプレイはすぐに止めます!!『確実に止めます!!!』(した人はその試合休場!してもらいます。更にその試合が終る迄、タイヤ痕のタイル磨き!!!してもらいますのでヨロシク。


B.S  Timetable改+Rule改..._c0202605_15732.jpg

様より食料券提供頂きました。これでお腹の減った奴らが救われる!
ありがとうございます。

ヤンマーhiro-yas
銀波kenny
君が高価な景品提供してくれました。これで、寒い冬も越せそうです!
ありがとうございます。

さぁ〜総額260万ルピア+みんなの景品を手にするのはどのblack santなのか!!!!????
しっかりブツ!かって、覆いに楽しんでください!!!で.....家で帰りを待ってる子供たちのソックスをいっぱいにしてあげてください!!!

週末に会いましょう。

by allez5 | 2010-12-14 08:51

<< サンタが街にやって来た...    2011.1.23決定!! >>