Respect 2010.....


おまたせしました。アレキャンレポ!!!

2DAZEのcampと言う事で疲れは覚悟の上でしたが、終わってみて一言で表現しなさい!と言われたら....ん〜。 

Respect!!!!!!!!!!かな。。。



まずは、初日(sat)am10:00集合!って誰も来てない!最高〜!予想は的中。だから、予定通り!!!

準備段階からガンガン日光さんが照らす照らす!!!まだ、「呑んだらダメ!」と言い聞かせセッセセッセと設営!!!で開始は何時でしたか?わかりません!とりあえず、"プッシュ!!!プッシュ!!!"

キンッキンに冷えたアイツがオレらをガンガン攻めてきて!肉全然食ってねぇぇぇ始末!!!
niceな音とチャンネ〜とpoloを絡ませ!終始ご機嫌な方々。。。

Nigth poloは初めてするヤツが沢山いて!しかも逆上せてしてた!!!これは、キタァ〜と思ったね!
みんな、キャッキャ言いながら遊んでた!マメできてカットバンない?って。あるわけない...。
で、ブースに戻ればまぁぁラシがないこと!!!ヒックり返ってるやら。裸族やら。一反モメンやら。スト2....って家か!?ここ状態!!!
みんなしっかり"camp"を満喫しててホントいい感じ!!!!


"NIGHT PARTY & BBQ"

........数時間後はガチバトルなんですけど~!!!.......






てことで、睡眠はある人!ない人!己次第で始まる.....1st Bikepolo "allez cup"でありますが!
(sun)ガッツリ晴天に恵まれました。熱中症あるんじゃねぇか!と心配....自己管理もできて "心技体"極めのゾーンへ!!!

徳島crew順調に到着!!!と同時にピックアップでこんにちわ!
広島crewも到着!!!.....「三次さんは???」.....迷子の様子。。。まぁ〜無事に到着で開会式〜抽選〜ルール説明と進み!!!

さぁ〜開始!!!!!!

A組

a    THE 顔面着地`S (Miyoshi Hardcourt bike polo/Hiroshima)
     FUJIOKA/TKC/TAMETO

b    GMC (Miyoshi Hardcourt bike polo/Hiroshima)
     ODA/Nakamura/SEIZI

c    AIBAPOROLI (Tokushima)
     Hikaru/Sakika/Yuna

d    NF (Tokushima)
     YOK/MONDO/BOY

e    Team 銀浪 (U.B.P/Shimane)
      KO/Hacctiii/Kuro


B組

f     AAA (I.B.P/Shimane)
     ARAKI/ATHU/ANCHOR

g    Cho-Nan Boys(U.B.P/Shimane)
     K2B/Shingo/Hiroyas

h    Stakes is High (U.B.P/Shimane)
     ch-H/Koo-DAI/10pitch

i     Hiroshima Eight Sicks (Hiroshima)
     NABE/GO/YAS

j     FAT BOYS (Miyoshi Hardcourt bike polo/Hiroshima)
     AG/ARAKING/HIRATA

で!決勝トーナメントに我々U.B.Pから "Stakes is High" & "Cho-Nan Boys" が出場!!!
しましたが....。

そして、栄えある1st "allez cup"優勝はGMC〜!!!!!


決勝は特に締まったホントにヤバい試合が見れました!


どのチームも自分たちの"色"がしっかり出せれた大会になったと思う!!!で、しっかり課題!?とか目標!?とか見つかったんじゃないでしょうか???少なくともオレら Stakes is High 次回確実に見せちゃる!!!けど.....マジ悔しかったっぁぁぁ〜!!!久々に震えた!!!次は絶対に!!!

Bikepolo "allez cup"


てな訳で....暑い!!!熱い!!!2DAZEの "ALLEZ CAMP 2010"終了!!!!!!

徳島。広島。他県(中四国)の人たちとガッチリ繋がった気がしました!今度はそっちに行くからね〜。その時はヨロシクです。。。

パッ!と思いつきがこんなにしっかりしたイベントになるとはアレメン誰もが思ってもみなくて!
終わった後のあの感覚!!!忘れちゃいけないし!続けないと駄目だね! (片付けの後のカレーとか最高にウマすぎたし!!!)で、ホント色んな"友達"に感謝します。健康の森や音響やDJや飲食。そして、準備から一緒に手伝ってくれた"U.B.Pの友達"


ARIGATO



っさ!切り替えて本日は (fri) U.B.Pの日です!!!また、新メンツも加わり更に楽しくなりそうぉぉぉ!!!どんどん盛り上げて行こうね!!!!!!!!!!!!
[PR]

by allez5 | 2010-08-27 02:23

<< U.B.P@ASUPAL BI...    しばしお待ちを.... >>