オマタセシマシタ....





さぁ〜いよいよ明日となりました! "ALEEZ CAMP 2010"

天気も晴れ!だそうだ!!!




2DAY'zブッとおしで遊び倒す覚悟はできてるよね!?
どんなハプニング起きるかこれまた楽しみ!




SK8のレールも設置完了〜!!!+ 隣りREALcamp場ではキャンプファイヤーもするそうです!!!
まさに "祭り" ですね〜!!!!



JBLも6発搭載。
いい音空間でお送り致します♪



yayaBOYは崖道を下るチャリも積んだらしい。。。
僕も一緒に下る予定....。





なにをどう考えても楽しいし事しか浮かんでこない!

間違いなく思い出に残る
         
         "SUMMERDAZE 2010"
                   
                   となるでしょう〜!!!






遠方から参加の方々、気をつけてきてくださいね。







c0202605_22423583.jpg




そしてそして、果たしてどのTEAMが頂きのテッペンに立つのか!!!!!!!!


皆さん、明日!明後日!会いましょう。
[PR]

by allez5 | 2010-08-20 23:42

<< しばしお待ちを....    allez cup タイムテー... >>