運動会 in Nishi-Hinobori....

本日は、晴天なり!
食の秋。体育の秋。と言うことで.....。
地区対抗運動会!!!潜入してきました。



自前のカトちゃんおにぎり持参で!
c0202605_21235513.jpg


前年度、総合優勝している我が自治会!!!!
頑張れ〜!頑張れ〜!V2!!!
c0202605_212414100.jpg



NANAちゃんもお菓子取りに参加!  一緒に出たユウト。この後、得意の変身!!!見せてくれました☆
元気でとても可愛い男の子です♬
c0202605_21233917.jpg



僕は出るはずじゃなかったんですが、急遽、置き換えリレーに抜擢!!!
逆上せて走った〜。
c0202605_2125743.jpg


The バラエティーに選抜!!!
スタート前のTakae!ホント嫌そうでした!!!
c0202605_21252082.jpg



......しかも、飲めないコーラの一気飲み!!!!!!
隣のおばちゃん、鼻からガンガン垂れてて強敵でした。飲み干した後の全力疾走!完璧.....明日は筋肉痛確定。良く頑張ったねぇ〜
c0202605_21253547.jpg



総合4位(12チーム中)
綱引き 優勝
応援 3位
という結果の運動会!
終わった後は勿論、慰労会!.....真弓ちゃんお疲れ。
c0202605_2126696.jpg




ダイキとママちゃん!終始マイクを一人締めのダイちゃん♡
可愛いヤンチャばーずです!!!
c0202605_21262381.jpg



今日1日体育の日でしたが、とても充実した日でした!!!!
何より天気が良かったのが最高でしたね。
たまには本気で走る!!!!ってのも気持ちが良いものです。
秋!!!!遊べ〜!!!!!

.......各地、運動会してる模様ですが佐世の逆上せモン達はどうだったのでしょうか???
[PR]

by allez5 | 2009-10-04 22:29

<< タイムラップス....    Gooood Mooovie... >>